エロ笑点?いえ昇天です。座布団では無く肉布団となり自らの体をプレゼント

0 views
0%

老舗長寿番組「笑点」のエロ無修正動画「昇天」です。 元祖の番組は知らない人がいませんよね。2014年の新年を祝った特別企画作品です。 出演は女性5名と噺家4名と山田くん
こういった多人数作品では、女性の質が落ちることが多いが、今回の昇天ではみんな美人揃いという所が嬉しいですね。 エロ謎かけをして、エロうまく応えた噺家には、女性陣が嬉しい性的なサービスをしちゃう。という内容。
どんなエロ奉仕をしてくれるのかに期待してしまいます。
中でも美女全員が交代でフェラをしてくれるのは羨ましいです。
またエロ謎かけをしっかりと行う噺家も注目です。
内容は、楽しくエロく。という内容で最後は扇状で女性陣がアンアンと喘ぎ突かれる昇天してしまう!
女優さんたちの特殊な花魁風の着物も見どころのヌケル動画

無修正エロ動画の再生はこちらへ



無料アダルト動画はこちらへ









Date: 9月 25, 2014