【無修正アダルト動画】30代のキレイな美熟女と燃えるような生挿入セックスで顔射

0 views
0%

その辺の若い子には無い大人の女の色気と、男の欲望を剥き出しにさせる妖艶チックな美顔とスケベな肉体の七海奈々のエロドラマ仕立ての内容を簡単に言うと、若くして未亡人となった女教師が旦那とした精気の奪い合いのような激しいセックスを振り返りながら、いけないと思いつつも亡夫の弟や生徒たちと関係を持ってしまうというもの。
ありがちなストーリーなんだけど、菜々ちゃん演じる「和」がイメージの未亡人がマジ抜ける!
これが、生姦初体験(インタビュー参照)という菜々お姉さま。立ったまま大きな尻を突き出す彼女の割れ目にズボズボ出入りする巨大な生ちんぽ。突き上げられるたびにプルプルと身体を痙攣させ悶絶する姿はマジで抜ける。背面騎乗では背筋をピンっと伸ばして綺麗な姿勢のまま腰を激しくピストン!このファックシーンは何度はかなり必見ですよ!
大人の女性に憧れたあの頃を思い出し、チンコが擦り切れてちぎれるまでセンズリしまくりましょう!これは今年一番のオススメですっ!.


熟女動画はこちらへ









Date: 9月 11, 2014

関連動画